2017年10月25日

Teddy bear Picnic❣️



今日は、近所の市が毎年開いてるイベントにお友達と行ってきました!

Animal farm や face painting, free の 乗り物やjumping carsle, いろいろな工作、activities などがあって、coffee van, sausage sizzles, もらって、3時間だけど、息子は喜んでめいっぱい遊んでました!

自分のteddy bear を持って行って野外で遊ぼう!みたいな企画です。

娘=姫(とブログでは言ってる)
昔は、いろんなとこにしょっちゅう出かけてました。
この子は、姫のschool のお迎えあるし、娘ほど出かけてないけど、二人共、社交的な方かなあ。。今日から息子は, Kと呼ぶことにしよう。。

3年もブログ空いて、確か前は、新居建てました!みたいな題で、再開したら二人目が産まれて、もう3年経ってる(笑)

むちゃ久しぶりやのに、たくさんの人が遊びに来てくれて嬉しいです。ありがとう♡
今回、うちには何個かやりたい課題があって。。
ぼちぼち報告するので、宜しくお願いします


同じカテゴリー(おでかけ!)の記事画像
ワイナリーツアーへ!
嬉しいな~(^ー^)ノ
チャリティー祭
義理のママとおでかけ!
ラッキーな休日!
かわいいドレスでしょ?!
同じカテゴリー(おでかけ!)の記事
 ワイナリーツアーへ! (2012-01-06 08:16)
 嬉しいな~(^ー^)ノ (2011-12-07 09:12)
 チャリティー祭 (2011-11-28 10:03)
 義理のママとおでかけ! (2011-08-19 12:40)
 ラッキーな休日! (2011-07-03 23:03)
 かわいいドレスでしょ?! (2011-05-11 09:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Teddy bear Picnic❣️
    コメント(0)